コレクション: トムフォード

デザイナー 

ファッション界におけるトム フォードのブレークアウトの役割は、1990 年にアイコニックなイタリアのファッション ハウスであるグッチと共に始まりました。 彼の仕事は新しい時代のグッチを再発明し、1994 年までにクリエイティブ ディレクターとして、ファッションからフレグランス、広告、店舗デザインまで、あらゆるもののデザインを担当しました。 その後の 10 年間で、売上高は 0 万からほぼ XNUMX 億に増加し、グッチは世界最大かつ最も収益性の高い高級ブランドの XNUMX つになりました。 

ファッションハウス 

2004 年、トム フォードはグッチ グループを離れ、自身の会社を設立し、トム フォード ブランドを確立しました。 ビューティとアイウェアのコレクションが 2005 年にデビューし、2006 年にニューヨーク市に高級メンズウェアを専門とする彼の最初の旗艦店がオープンし、高い評価を得ました。トム フォード ブランドの戦略的かつ選択的な世界的拡大は、100 を超えるブランドを生み出す準備が整っています。今後 10 年間で、世界中のトム フォード直営店を展開します。 

映画監督 

2009 年、トム フォードは彼の最初の映画を初公開しました。 彼は、コリン ファースとジュリアン ムーアが主演する感動ドラマ「A SINGLE MAN」の共同脚本と監督を務めました。 この映画は世界中の評論家から称賛され、観客に大ヒットしました。 「A SINGLE MAN」は、オスカーに XNUMX 部門、ゴールデン グローブ賞に XNUMX 部門でノミネートされました。 トム フォードは、数年ごとに映画を作りたいと言っています。 

レディースウェア 

2010 年 XNUMX 月、トム フォードは待望のウィメンズウェアへの復帰を果たしました。 ニューヨークでの非常に親密なソワレで発表された最初のトム フォード ウィメンズウェア コレクションは、ゴージャスなスーツ、セパレーツ、カクテル、イブニング ウェア、豪華なアクセサリーとジュエリーの勝利でした。 上質な女性の仕立ての伝統に根ざしたこのコレクションは、最も豪華な生地とディテールを使用して、最高レベルの職人技を提示しました。 時代を超越したセクシーでエレガントなシルエットを使用するトム フォードの輝きは、女性の個人的なスタイルと個性を際立たせ、強調します。 

トム フォード ビューティー 

トム フォードは、大胆なフレグランス、ブラック オーキッドとともに、2006 年にトム フォード ビューティを発売しました。 2010 か月後、彼は真のフレグランス愛好家に型にはまらない香りを届けるために、彼の UBER-LUXE プライベート ブレンド コレクションを発表しました。 現在、女性用と男性用の XNUMX つのシグネチャー フレグランスがあり、プライベート ブレンドは、ジャルダン ノワール コレクションを含む新しい香りでラグジュアリー フレグランスを刺激し、定義し続けています。 トム フォードのカラーへの最初の進出は、XNUMX 年のプライベート ブレンド リップ カラー コレクションであり、世界中のすべての販売予想を上回りました。 今日、彼のスキン トリートメント、メイクアップ、魅力的なカラーの完全なコレクションは、あらゆる女性が彼女のユニークな外観と気分を最もよく表現する方法で、強力でモダンなグラマーを達成するのに役立ちます。

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